きっと、そんな、世界だ。※本編4章のネタバレを含みます※暗め/自己解釈/オバブロ表現を含みます※なんでも大丈夫な方のご視聴をおすすめ致します4章…まだロスから抜け出せません。彼らにとって、根本的な問題はまだ解決していないようにみえるんですよね…。彼らなりの幸せに少しでも早くたどり着いて、ハッピースカラビア~してて欲しいです。。。今回は概念動画です。モーションやカメラは数度触ってみた程度のド初心者なので技量不足ですが、温かい目でおねがいします。■お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて/後程登録させていただきます■お借りしたものに対しての失礼なコメント、他の方が不快に感じるコメント等はお控えください■コメントいただけたら飛んで喜びます!■スクリーンショットはお控えくださいSeno.(ツイステ関連Twitter) @oct_senosenoこれまでの投稿動画→ mylist/66125711 転載禁止/Unauthorized reproduction prohibited.(6/23追記)広告ありがとうございます!→R(あーる)様、千日紅様、ましまろ様