【MAD】眩暈SIREN/夕立ち×ApexLegends

【MAD】眩暈SIREN/夕立ち×ApexLegends

4年以上ぶりぐらいにMAD作りました。やっぱりMAD作るならメインで使ってるブラハかなと。からくりサーカスのED意識してみました。良いなと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします!いずれ不可逆リプレイスでMAD作りたいなと思ってます。主にYouTubeで活動しているのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCAo7PVBbIGx3nvFZhEk_fLA?sub_confirmation=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37072308