Steam版「Terraria」をマルチプレイpart11です。part10.5もコメントありがとうございます!!音量調節してみましたがまだバランス悪いかも…どのpartのコメントもありがたく読ませてもらってます!maaさん、セリューさん広告ありがとうございます!!ご意見、ご要望ありましたらお願いします!撮り溜めしている為、コメントの反映が遅くなります。part10.5⇒ sm37036469 part11⇒ここ part12⇒ sm37094428 Terraria⇒ mylist/58303176 Terrariaマルチ⇒ mylist/68426453 twitter⇒ https://twitter.com/yuu_1224