ひとりで生きていたならば【弾き語ってみた】

ひとりで生きていたならば【弾き語ってみた】

屑です。SUPERBEAVERさんのひとりで生きていたならばうたいました。SUPERBEAVER/ひとりで生きていたならば https://youtu.be/mipJGUpG1xITwitter @kuzu_kuzu_02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37074971