屑です。SUPERBEAVERさんのひとりで生きていたならばうたいました。SUPERBEAVER/ひとりで生きていたならば https://youtu.be/mipJGUpG1xITwitter @kuzu_kuzu_02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37074971