[EXVS2] ライバル機で戦いたい part7 [ヴァサーゴCB視点]

[EXVS2] ライバル機で戦いたい part7 [ヴァサーゴCB視点]

タイトル通りヴァサーゴCB視点です。マキオンたのしみですね参考になるかわかりませんが戦績載せておきます。6/23 時点2426戦1278勝52.6%あと組んだときやらかしたらごめんなさい最後に、他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37077284