35.「 今日の歩み 」Qさんの歌 GarageBand iPhone で作成

35.「 今日の歩み 」Qさんの歌 GarageBand iPhone で作成

●今日の歩み作詞 作曲 編曲 歌 イラスト : Qさん今日の終わり 眠りにつく時昨夜(ゆうべ)に立てた目標を思い出し半歩で届く 緩い線引き立てた旗の向こうまで歩けていたかな次につなげたのかい?道は続いてるかい?悔いが残って戻ってはいないかい?よそ見しながらつまずく小石にいつも足踏みして明日に立てる目標は今日と変わらない位置いつまで経っても進めない考えは浮かぶのにへたり込んで動けない傷も怪我もないのにとどまる理由を巡らせて終わる月の便り 渋る返信離れ出た故郷に 頬をつねられる無理はしていないかい?夢は叶いそうかい?昔みたいに思い詰めてないかい?奥に隠れた 憧れを引き出す月が沈む前に明日に送り甘えては言い訳を探す日々疲れないように休めてた時は動くのに霞みがかる行き先の方角示す指針乱れていく前に行けるまで行こう望む願い いつも神頼み今は祈るよりも 歩み続けようオリジナルソング 作品No.35公開日:2020年3月22日修正版:2020年6月23日歌と伴奏を修正しましたiPad、iPhone版 GarageBand にて作成音源は全て打ち込みです歌の録音は付属のイヤフォンにてイラストはiPhone版ArtStudio で描いてますツイッターやってます http://twitter.com/@yororelihi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37077688