【初投稿】晴天を穿つ/春先【歌ってみた】

【初投稿】晴天を穿つ/春先【歌ってみた】

「馬鹿野郎 君は死ぬ権利なんてないよ」本家様: sm36713449 ■作詞・作曲・動画:傘村トータ様 (  https://twitter.com/machiomiii  )■Guitar・Bass:ヤヅキ激おこP様 (  https://twitter.com/yadukishinya  ) mylist/13801110 ■写真:leer様 (  https://piapro.jp/nanatsuba7  )Mix/Encode:P!xL様( https://twitter.com/pixl_05 )Vocal:春先( https://twitter.com/harusaki_green )初めまして、春先と申します。歌う書店員です。ずっとやりたかった歌ってみたを始めました。傘村トータ様の晴天に穿つを歌わせていただきました。補正の関係で電子音っぽくなりました。歌がうまくなりたい。どうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37080812