【誕生日記念】Blessing/歌ってみた【オリジナルMV】

【誕生日記念】Blessing/歌ってみた【オリジナルMV】

こんにちは!ししゃもです!今日は我の誕生日で15歳になりましたー!!!ヾ(●´∇`●)ノ今回は、誕生日記念として halyosy様の楽曲の『Blessing』を4人で歌わせて頂きました!■Voice・輝海 ししゃも (@Shisyamo0202)・L:nce (@Lince_sing ‬)・雫宮 晴 (@Namiya_nemui ‬)・nakuiro (@HVHL_nak ‬)□MIX・ハクTOU 様 (@HAKUx3‬)■illustration・彩羽 とも 様 (@‪irohatomo1‬)□Movie・茜 様 (@a_113_kane ‬)本家様.: sm23304692 音源をお借り致しました誕生日記念としてネットプリント&グッズ追加をさせて頂きました。詳しくは輝海ししゃものTwitterまで (@Shisyamo0202) よかったら、マイリスとフォローよろしくお願いします!(*`ω´)bTwitter→→@Shisyamo0202YouTube→→ https://youtu.be/_pL0yceKIwg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37084205