【ニコ生】伊藤「サダは気持ち悪い」

【ニコ生】伊藤「サダは気持ち悪い」

「高学歴でプライドだけは高いけど容姿が気持ち悪くて女に相手にされない」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37084499