【ネタバレ注意!】涙腺局長並の人間が図書室のネヴァジスタのエンディングの感想言うだけ。 白峰くんルート編【実況?】

【ネタバレ注意!】涙腺局長並の人間が図書室のネヴァジスタのエンディングの感想言うだけ。 白峰くんルート編【実況?】

※この動画はクリアした後見てください!(じゃないと意味が分からないと思うので…)ただただEDの感想を整理せず見たまま吐き出すという誰得動画になってしまいました(笑)ひっそりと全員分上げようかなと思ってるので、ほんっとうにヒマな時に作業用BGMにでも聞いて(見て?)頂けると幸いです。ワイン飲めなくなっちゃう…ツイッター→@barasansan33(普通の趣味アカなので、気軽にお友達になってやってください。)各EDよく思い出せない方向け1つ目…白峰くんルート正規エンド的なやつだと思う2つ目…様子を見るか解放するかで解放する事を選んだ3つ目…白峰くんの部屋で過ごさず、白峰くんが泊まることになった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37085696