お久しぶりです!!いつも遅刻魔ですみません。教/授4周年記念祭遅刻動画ですorz今回の動画は4日前のemさんのbrmgをイメージして作りました!なので突貫で作ったので1番のみで少しモーション修正荒いです。※最初に注意事項を記載したのでよくお読みください!**追記**うああああうぷしてから出力ミスに気づいてしまったorz少し違和感感じるかもしれませんがすみません許してください(;´∀`);コメ&マイリスありがとうございます!Fullで見たい方いれば修正した続き作るかもです。**追記2**山猫様、炒イルコ様、広告ありがとうございました!とっても嬉しいです٩(๑òωó๑)۶☆お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに!(敬称略)☆今まで作ったもの→ mylist/55022218 / co4927104