PHOENIX/ BURNOUT SYNDROMES ハイキュー!! TO THE TOP OP曲【ベース弾いてみた】

PHOENIX/ BURNOUT SYNDROMES ハイキュー!! TO THE TOP OP曲【ベース弾いてみた】

前に弾いてみたやつTwitterサイズです。耳コピ大変でしたけどベース弾くのすんごい楽しかったです(*´▽`*)--こちらも是非ー--インスタ https://www.instagram.com/tera_tti_a70/ 所属バンドTwitter ・最近活動できてないけどsupercellコピバン https://twitter.com/tera_tti70 ・nutmeg (オリジナル) https://twitter.com/nutmeg20180817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37086703