ランチャーストライクが出るたびにムウさんが「アグニはきくぜぇ」とか喋る編集にしようと思いましたがミーティアが良すぎたので見送りました質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37086753