皆さんおはこんばんにちは月宮雪兎(つきみやゆきと)です!歌ってみた第3弾今回は六月といえばこの曲って言うことでとても素敵な六月でしたを歌わせていただきました!!活動始めて歌ってみた投稿する最初の六月は絶対これって決めてたから歌えてとても嬉しいです良かったら沢山聴いていってくださいm(*_ _)m「皆は六月どうでしたか?素敵な六月になりましたか?」本家様・ https://nico.ms/sm23770496?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37087006