Uz 歌ってみた。/ゆーま

Uz 歌ってみた。/ゆーま

本家様 sm36906240 こんにちは!高音出したい系男子です!今回はOrangestarさんのUzを歌わせて頂きました。できるだけ綺麗な高音を意識しましたが、綺麗な高音に向いてないことが分かったのでうるさい高音を極めて行きたいと思います!■Vocal&ENCゆーま 【@wwsionww】■MIXMIX師ヒロサワ様 【@hiroken_mixdown】前 まだあの月と溺れていたい ( sm37058814 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37087677