REベロは無理矢理すぎるし意味違うと思ったゼラオラはもう達成してるらしいですね、幻系はやはりとれるのはうれしいセレビィはこないんだろうな、映画は結局やれるのでしょうかツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90 とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37089454