ヴェガスと申します。今回は6/24に発売されたPoppin'Party 2nd Album「Breakthrough!」からHello!Wink!を弾かせていただきました!ゲームに追加されてからすごく好きな曲調だなと思ってコピーしました!耳コピなので間違っている所が多々あるかと思いますが、それでもよろしければお聞きください!Guitar: PRS Cust om24 Effect: Fractal Audio Systems AX8Twitter: https://twitter.com/vegass365youtube: https://youtu.be/icTFkbYkv_c#PoppinParty#Breakthrough!#HelloWink# バンドリ#弾いてみた