どうも、アレンです。久しぶりのメインキャストのシグル動画です。前回がPart19なので10本以上前ですね…今回は中央相方はロビン、対面は怪童丸とエピーヌです。やらかしかけた場面が多いですが、レーン戦自体はそこそこ良い感じに進められたと思います。アドバイスなどいただけると、とても嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37090443