【バージョンアップ、来ましたね】ダリ絆・新機体も欲しいっちゃ欲しいけど、それ以上に新システムの登場が、出撃動機としては大きな割合を占めました。これでLG制度が【もう、フリーバーストは体験しましたか?】

【バージョンアップ、来ましたね】ダリ絆・新機体も欲しいっちゃ欲しいけど、それ以上に新システムの登場が、出撃動機としては大きな割合を占めました。これでLG制度が【もう、フリーバーストは体験しましたか?】

改善されたら、まだまだこのゲームの寿命は続きそうだな、と思いましたさて、うp主は昨日から今日に渡って20クレくらいフリーバーストを体験してきました。味方マッチした皆様、この場を借りて改めてお礼を申し上げます正直に言って、最初は声の繋がる状況で暴言や暴走が無秩序に発生する修羅の国オンラインになったり、気に入らない相手を引いて捨てゲーしたり味方への嫌がらせ行為を楽しむような輩が現れてリアルサイレントヒルになったりするかかと思っていましたが、どうやらうp主の体験した限りでは、そうではなさそうですむしろ声が繋がってなかったが故に分かり合えてなかった部分が実際に会話をしてみて分かってくるような感覚でした。人それぞれに機体や戦術にこだわりがあっても、ガンダムが好きで勝ちたいという共通の認識が持てれば、勝つ為に全力で戦えるし、例え負けたとしても次に繋げることが出来る確率は上がるってことですねなお、今回の勢力戦ではフリーバーストで対戦相手が見つからずにCPU戦になっても1戦ごとにバーストボーナス(5p)が手に入ります。つまり1クレで10p稼げるってことです。これだけでもフリーバーストをする価値があると言えます。バーストを楽しみつつ、新機体を早く手に入れられるのであればこれ以上良い事はないと思いますこれだけのメリットがある中でシングル出撃を選ぶ意味はほぼ無いに等しいです。あるいは、ツイッターなどのSNSが発達して多くの人と交流する機会が生まれた中で未だに場末の掃き溜めの5chから出て来られない匿名の哀れな下等生物どもにはシングル出撃がお似合いかもしれませんがあと、サブカを使ってて自分だとバレたくない人にはシングル出撃がお勧めかも知れませんね勿論、意気投合した固定の仲間を集めてIDをやるのが一番良いとは思いますが(この試合について)グレキャのダリゼータはもう何度もお見せしてきたと思いますが、今回も多分に漏れず中央から敵のラインに干渉を行っています連邦のタンクが敵が中央に集中したのに反応して側面からの移動を試みたのに対し、ジオンのタンクは連邦兵の群れに突っ込むような感じになってしまってますね。寒ザク単機護衛を貫くなら、右に流れて水中へ飛び込んだ方が良かったと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37093565