お久しぶりです!!!!!!!今回はすりぃ様の【テレキャスタービーボーイ】を歌わせていただきました!!素敵な本家様→ https://nico.ms/sm34963198?cp_webto=share_others_iosapp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして、オリジナルMVです!!!めっちゃ頑張ったよ!!!!!!!()mixもどき・vocal・動画:むみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次回もお楽しみに!!!Twitterもやってるのでフォローしなくても覗いてやって下さい(何も投稿してないけどね??)Twitter→ https://twitter.com/mumimumi0_o