niki様のWAVEを歌わせていただきました。Lio「私は平安貴族と恋したいな」Dii「私は宇宙人ですかね…」Lio「…え?」Dii「……Skypeに留めときます」素敵な本家様→ sm18945135 コトザトシラアヒ ( mylist/68360321 )Twitter https://twitter.com/koto_shira_Instagram https://www.instagram.com/koto_shira/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37094102