こんにちは。そして前作を聴いてくれた皆様、ありがとうございました!ニコニコではこれが2作目になります。やっぱり元気のいい曲はリンがいいね。でも調教するのが大変です。なのでL1 UltramaximizerとかAuto-Tuneを使っておてんば娘を無理矢理押さえ込んでいます。制作時間の短縮には非常に便利なVSTプラグインですが頼りすぎてもいかんなあ。Jnpyのオリジナル曲など http://www.nicovideo.jp/mylist/7201277 前作 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3700825