今回は夜に駆けるを歌わせていただきました!今回のハモリはなんかいい感じな気がします(* ´ ꒳ `* )歌い方に関しては辛くなってくると歌声も辛くなり切ない感じになってしまいますね……( ´・ω・`)………………………………………………………………………………■素敵な本家様YOASOBI 様 https://youtu.be/x8VYWazR5mE ■Twitter https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37096155