【バカゲー】ハイテンションな脱出ゲーが面白かった【ばっ、爆発一分前じゃねぇかッッッ!どうすりゃいいんだッッッ!クソっっっ!】

【バカゲー】ハイテンションな脱出ゲーが面白かった【ばっ、爆発一分前じゃねぇかッッッ!どうすりゃいいんだッッッ!クソっっっ!】

ファッ?!?!?!?!?!?!?!?元ゲームはこちらから↓ https://www.freem.ne.jp/win/game/23101 初心者の為、というか私の性格上編集も雑ですグダグダですが優しく見守ってやってください投稿通知等してるので気が向いたらこちらもどうぞ↓ https://twitter.com/shink_tank

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37097267