皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!今回はドイツ陸軍ですよ~ところで世界大戦モードの景品が発表されましたねまたまた大量な外国人ニキたちがクランの入隊申請が飛んできそうな予感がする・・・それでは今回もゆっくりしていってね!つべ: https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-ATwitter : https://twitter.com/karashi1132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37098908