「初投稿」Booo! /苺桜 【歌ってみた】

「初投稿」Booo! /苺桜  【歌ってみた】

西沢さんp様のBooo!を歌わせていただきました!ニコニコ動画には初投稿です!!優しい目で見てください☺コメントたくさんください!本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34202916 苺桜Twitter https://twitter.com/maromaro2113YouTubehttps://youtu.be/8c2a1RA_T-IMIX 師様Twitter https://twitter.com/bonnu4343

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37101376