#24 たまにボルテをやると左手の親指の側面を痛めるんですよね。FXボタンを押すのが力みすぎてるんだろうか…※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。おしながき (本編 : #01:44 )1st:Ishtar(CSP)2nd:Love You More(ESP)3rd:Triple Journey -TAG EDITION-(EDP)4th:Valkyrie dimension(EDP) sm37067703 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37149202 あとがき+Part23コメ返し→ar1916762Twitter↓ https://twitter.com/kosame25 (メイン) https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)DDR-CODE→4119-0338Skill Attack→ http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338 配信コミュニティ→co2377662