【東方MMD】射命丸文で ~ジャンキーナイトタウンオーケストラ~

【東方MMD】射命丸文で ~ジャンキーナイトタウンオーケストラ~

後半あややが覚醒します。かわっこいい!(かわいい+かっこいい)※お借りしたモーションについて、悪評価等をするのはご遠慮ください。なにかありましたらこちらまで。↓↓↓ https://twitter.com/p_hagata あやや「よ、よかったらフォローもしてほしいな///」宜しくお願いします笑------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------お借りしたものモデル射命丸文・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌奈斗様モーションジャンキーナイトタウンオーケストラ・・・・・・・・・・・粉吹きスティック様ジャンキーナイトタウンオーケストラカメラモーション・・・PureArrow (Cocoon)様ステージ橋のある神域風ステージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・MIZU様エフェクトDiffusion7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そぼろ様o_likeHDR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おたもん様ツールYMM4αAviutlMikuMikuDanceGIMPPMXEditorピクピク防止マクロテキスト作成forAviutlありがとうございます。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------高画質版はこちらから↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=HH14nlCcxGY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37104993