【 SHY _ Re:putation summer _ feat. 鏡音 リン / 鏡音 レン 】

【 SHY _ Re:putation summer _ feat. 鏡音 リン / 鏡音 レン 】

初めまして。紗衣<サイ>と申します。7作品目です。新しいことするの楽しい。『ナツワマタクリカエス』Music & Lyric◆紗衣(Twitter : https://twitter.com/SHY_CHLOE_ )Movie◆Pexels( https://www.pexels.com/ja-jp/videos/ )Off vocal◆piapro( https://piapro.jp/t/Ee0L )____________________________________________________________________________『 Re:putation summer 』春の風の残す香りの白む夏きみは今どこで何を見ているの。青く澄んだ夏空?まっすぐ昇る雲?海辺しゃぐ子ども?それとも木の目の天井?セミは空に命を歌い風鈴に微睡む僕は夏に浸るきみは覚えてる?去年もこうして2人同じ夏を巡ったことを花火がパッと咲いて花弁か宙に舞って綺麗だねって笑う顔を照らしている夜の空鮮やかな空いつもと同じ変わらぬ空僕ときみと2人二度とない夢の中夏の風はすこしラムネの味がした僕は今ここで空を扇いでいる。僕もきみもすこし大人になったんだ花火は少しだけ小さくなったセミはあいも変わらず歌っているよ風鈴は今日もゆらゆら踊っている僕は覚えてる。あの日もこうしてきみと同じ夏を巡ったことを花火がパッと咲いて可憐に宙を舞って宙色の黒板を鮮やかに色付けている夏の宙あの青い宙いつもより艶やかな宙僕はきみと2人いつも夏の夢の中夢であれ 夢であれ可憐に宙を舞った鮮やかな夏と共にどっかに飛んでった夏の空あの青い空いつもと同じ鮮やかな空僕はきみを見つめてるきみは僕を見つめてる目が合って手をとって歩幅合わせ笑いあって

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37105950