コロナで人がいない伏見稲荷大社に行ってみた

コロナで人がいない伏見稲荷大社に行ってみた

どうもお久しぶりです。理系大学生の水銀です。今回は京都観光をしたことのない弟を連れて伏見稲荷を歩いてみました!ちなみにうp主は伏見稲荷に行くのは5回目くらいですwでもこんなに人が少ない稲荷大社を撮影できるのは最初で最後でしょう・・・後編(清水編)⇒--------------------------------------☆Twitter: https://twitter.com/suigin__80 ☆描いたイラスト: https://seiga.nicovideo.jp/my/image ☆ブログ: https://note.com/suigin_kun ☆ツイキャス生放送: https://twitcasting.tv/suigin__80 ☆ニコニココミュニティ: https://com.nicovideo.jp/community/co4248131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37106537