【りく】とても素敵な六月でした / 歌ってみた

【りく】とても素敵な六月でした / 歌ってみた

こんばんは。もうじき六月も終わりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。二度目の歌ってみた投稿にEight様の とても素敵な六月でした を歌わせて頂きました。素人クオリティになりますが、聞いていただけると幸いです !■ 楽曲本家様 : Eight様 とても素敵な六月でした / 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm23770496 ■ 歌 / MIX : りく※勝手ながら、キー変更をさせて頂いております。ご了承お願い致します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーabout . りく( twitter : https://twitter.com/_shiki_riku )□ 関西出身 20代音楽素人ですが歌うことが好きです。少しでもいいなと思って下さったら、マイリストとTwitterのフォローお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37106594