どうも至桜ですまず最初にTwitterのフォロワーさん2000人ありがとうございます1000人いってからここまで本当に早くてびっくりしてます自分の歌声はフォロワーさん2000人に見合ったものかどうかはわかりませんですが少しでも聴いてくださる方にほんの少しでも有意義な時間を過ごしていただけるようこれからも頑張って行こうかと思うのでまぁ生暖かい目で見守ってやってくださいゆっくり聴いて頂けたら幸いです本家様YouTube→ https://youtu.be/zyRt-nBM3dY ニコニコ→ https://nico.ms/sm36563884?ref=share_others_spweb