[アーカイブ]ゼノブレイド2を初見実況プレイだ! 8回目6/6

[アーカイブ]ゼノブレイド2を初見実況プレイだ! 8回目6/6

どーも~Assyです。[ゼノブレイド2]生放送8回目のアーカイブです。生放送は金曜、土曜、火曜日の深夜にやろうと思ってますぜひ見に来てくださいサイズが大きいため6分割にしました。トラのブレイドは人口ブレイドが増えていくもんだと思っていたから ハナの形態変化ってゆーのは予想していなかった。しかしJS→JKってJCはどこに行ってしまったんだろうか…とにかくJKハナは凄く美人でかわいいですね。あと、この放送の最後に出たレアブレイドは泣き顔に定評のある「水あさと」さんの書いたキャラでしたねでもニアのブレイドはすでに防御系いるしレックスに移してしまおうか悩んでいます。どうしたもんか1回目1/7へ→ sm37026816 次→ sm37120028 前回→ sm37106821 [生放送アーカイブ]ゼノブレイド2のマイリスト→ mylist/68638912 色んなマイリスト user/10141648 音楽用マイリスト mylist/61278201 twitter  https://twitter.com/Assymusichouse    @AssymusichouseSoundCloud  https://soundcloud.com/assy-musicyoutube     https://www.youtube.com/channel/UCl9Bylq_qmmcONZ76tfUs0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37107763