ウナちゃんがおさかな艦隊を指揮して戦います。ウナギが実装されたりしたらさらに面白いかもしれませんね、とりあえずサバでを選択。ウナちゃんの立ち絵は(blueberry様)よりお借りしました!「im6914271」ロボセイカさん立ち絵は(blueberry様)よりお借りしました!「im6811320」投稿者のボスキー: https://voskey.icalo.net/@purplelc14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37108014