※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。ご本人様達とは関係ありません。完璧な作戦だった。今回はアーケード時代にひっそり挑戦したものの完成されなかったHi-ν(ハイニュー)ガンダムです。EXVS2では大暴れしている本機ですがマキオンではだいぶおとなしい機体ですよね。こちらのHi-νは共振が中心の機体でしょうか。個人的にはこちらのほうが好き。この機体は低ダウン値高火力の派生格闘や乱舞系覚醒技がないタイプなので、なかなかアスランと遊びにくいところがありますね。前回との変更点としてCPU戦は設定レベル4がアーケードに近いということでデフォルトの3から4へ変更しています。マイリスト→ mylist/68692412 前(00G7S/G)→ sm37071714 次(エピオン)→ sm37179020