6月も終わりですね・・・フェアリーガラどうでしたか皆さん、うちにはおじたんは来なかったです()とりあえずストーリーめちゃくちゃ可愛かった・・・!!!ありがとう6月!ありがとうフェアリーガラ!!!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37112109