この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします以下の内容が含まれてます。・WSのタイミングがおかしい ・退き際をわきまえてない・森を取らない、取れない・MP管理・ビルド思考中(クソビルドになることも)・操作ミス上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。 気づいてない点も多いことだと思います。『迂闊な人ね、あなたも』 この一言が当てはまる動画にしてみたいのでダメな点等を教えていただけると嬉しいです 現状直さないといけない点【SS・DSの使い分け】【起き攻め】【スキル(ステルス)の無駄な使用】【スキル(レイド)使用の少なさ】【ミニマップ】【ステキャン】【中央放置】【DS、ステップからのワンテンポ遅れのギフト】【ギフトを使うことにこだわる】【帰城タイミング】この試合のやらかしは【ヘイト】ロビンのヘイト集めが出来ていなかったせいでJSを撃たせすぎてた【ステルスの無駄な使用】兵士間際で使ってるせいで即フード剥がれ orz