今更って感じですが妖々夢のphantasmです。ある日どっかでみたphantasmの動画をみて挑戦してみたのですが、東方花映塚で慣れてしまった操作で無茶苦茶な展開になってしまいました。そういうわけなので、スコアとかノーミスとかは全然意識してません。紫がでてくるまでに残機が0になってしまい後はやけくそになってます。このプレイ動画はネタとして楽しんでもらえれば幸いです。妖精大戦争→ sm11783238 マイリスト作りました→ mylist/14160837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3711525