コールボーイ 歌ってみた☆チワ1

コールボーイ 歌ってみた☆チワ1

(何処もかしこもクソだらけ)お酒飲める歳になったということで(?)コールボーイ歌わせて頂きました※未成年飲酒禁止**飲み過ぎには注意※セリフも少し言っております…【暖かい耳で聴いていただけると有り難いです(-ω-)/】本家様:syudou様『 sm34963017 』vocal:チワ1 Twitter「@Chihua₋1」mix:メイ様「‪@twilighttow3 ‬」mix師さんに感謝です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37116231