ドラクエⅠ・Ⅱを喋りながらgdgdプレイその1

ドラクエⅠ・Ⅱを喋りながらgdgdプレイその1

SFCドラクエⅠ・Ⅱで実況プレイ動画やってしまいました。ちなみに初プレイ。動画初うpの奴が作ったモノですが見てやってくれると嬉しいです。色んな実況みてたらやってみたくなったのですが、RPGで実況ってもしかしてやりにくかったりするのか…な?gdgdになるのは目に見えてるので最初っからタイトルにgdgdって入れてやった。グッダグダにしてやんよ!!(すんな)というか気にならない程度だと思う微妙な音ズレと、何かブツブツ言っててすいません。あとたまに聞こえにくい。ところで、ガライの宿屋にベッドが無いんだが、雑魚寝?その2→ sm3733752    mylist/7205813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3711716