とても素敵な六月でした【りくは】歌ってみた

とても素敵な六月でした【りくは】歌ってみた

7月になりましたね。皆様はどんな六月でしたか?私はそうですね……とても素敵な六月でした。凄く好きな曲を歌わせて頂きました✨iPhoneのGarageBandで録音編集しております!!素敵な本家様→ https://nico.ms/sm23770496?cp_webto=share_others_iosapp 歌:りくはTwitter→@Emptyprayer_6エンドカードイラスト:壱花Twitter→@ichika3no

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37120933