前 → sm36586366 次 → 未定ようやくワンダー復帰できつつあるので超久しぶりの投稿週末はまだ相変わらず引きこもりなのでガッツリは出来ないんですけどで、復帰したはいいけどリハビリタイムで全然勝ててません…味方ゲーで勝つか足引っ張って負けるかがほとんどです。これは負けたけどレーン戦はマシだった気がするから録画してきました。前回もリンだったのは投稿時に気付きましたが、相変わらず苦手です。(SS伸びるとかやめて)試合はひたすら津波うってた気がするけど、後半正面からやっても大体避けられてダウン取られて終わるからこれでもいいんかなとか思いました。次いつになるか分からないですがまた撮ってきますね(週1とは…)