初めて作ったオケで【だけどI love you】/kokone【VOCALOID4COVER】【ust・vsqx配布】

初めて作ったオケで【だけどI love you】/kokone【VOCALOID4COVER】【ust・vsqx配布】

おととい迎えたkokoneに「みんなのうた」にある「だけどI love you」を歌ってもらいましたキーは原曲よりも2高くしていますkokoneは高めのキーの方がいいみたいですオケの音源はCubase Elementsについている音源のみ使用MIXはStudio one Artist piapro editionでやっていますオケの耳コピは今回が初めてです 自分ができる範囲でやってみましたust・vsqx・オケ配布場所 https://bowlroll.net/file/230513 パスワード I love you しばらくしたらパスワードなしにします調教・オケ・MIX・動画制作 オリガメ(オリガメwithすずらん)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37126558