「わかんない、もうわかんないよ!」泣いたっていいんだよ。僕は全部を受け止めるから。みんなの泣き声を全部拾える人になりたいです。本家□orangestar 様 https://youtu.be/0KK5vQlCVYomix.mst.enc □サカモットゥーMIX 様 https://twitter.com/SAKASAKAmax?s=20https://t.co/c1iDxnRftU?amp=1vo □森白 べあ https://twitter.com/bearkun__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37132825