引退するつもりでしたけど、再び曲を作る必要があるようになったため、練習を兼してアレンジしました久しぶり曲を作ったから感覚が落ちた感じですが、よろしくお願いいたしますあと音色が少し変えた耳コピーも上げる予定ですのでこちらもよろしくお願いしますpixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=969450twitter : https://twitter.com/ratta3_reimari 【他の東方アレンジ】 mylist/42351561
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37134479