『ブラック★ロックシューター』を歌わせていただいた【白玉】

『ブラック★ロックシューター』を歌わせていただいた【白玉】

( ゚∀゚)フッフゥ~白玉です。この曲を一番最初に聴いたのはゴムさんVerでした。合いの手が忘れられないw…けど、入れてません(^^;■動画・音源ともに本家様( sm3645817 )よりお借りしました。■本当にステキな曲を書かれるryoさんですが…相変わらずメロディが難しいですね…。■音のバランスが悪くてすいません…。■細々マイリス→ mylist/5446822 ■3/6新作「トエト」→ sm6345526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713588