夜に駆ける YOASOBIメインボーカルのみ抜き出してMIDIにしました。耳コピです。自分でカラオケで歌う用に作りましたが、せっかくなので投稿しておこうかなと。。。MIDI配布希望ありましたら、TwitterのDMでご連絡ください。いつもはMIDIでオルゴールアレンジ作ってます。→ mylist/17234367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37137384