[戦場の絆]りき TT 6v6 ミノ50 野良 「覗き穴の人」

[戦場の絆]りき TT 6v6 ミノ50 野良 「覗き穴の人」

TT 将官1+5大佐です タンク決めた後に、格5になったんで敵近距離だらけだったら涙目になると思い、また多少きられるのを覚悟して青3 マカク ストンパーでいってますふわジャン ペダルワークが・・・(´Д⊂グスン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713922