TT 将官1+5大佐です タンク決めた後に、格5になったんで敵近距離だらけだったら涙目になると思い、また多少きられるのを覚悟して青3 マカク ストンパーでいってますふわジャン ペダルワークが・・・(´Д⊂グスン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713922