【dbd】ヒルビリー、弱体化でヤケになるの巻。「dead by daylight」実況プレイ

【dbd】ヒルビリー、弱体化でヤケになるの巻。「dead by daylight」実況プレイ

ババちゃん強化おめでとう!!!でも正直「光より出でしもの」でライトきかなくなる強化のほうが気になるのが本音♡※声と編集は修行中です。苦手ならその場でブラウザバックしてください。作った動画類  https://www.nicovideo.jp/mylist/68842613youtube にも上げてます、よかったらみてね!!youtubeチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UClP4ljV9UsEotZ2T1kOOh1Qtwitterhttps://twitter.com/kJvXvHQBUPKDeL0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37139535