ミッション20ラストミッションです。お疲れさまでした。スタイリッシュなプレイはできなかったと思いますが自分的には気持ちよくプレイすることができました。スッキリしました。ストーリーは消化不良な感がありましたが続編がありそうと喜んでいいのかな?一ヶ月以上続きましたDMC5は終わりにいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37140346